サロンスイーツ「産地別カカオガナッシュショコラセレクション」が新登場。

産地別のカカオ豆で作ったガナッシュショコラが楽しめるサロンスイーツが3月20日(月)から登場。

イルサンジェーの産地別カカオ ガナッシュショコラは、フランス文化が融合したショコラです。
それは、フランス文化の1つ、「バカンス」。

s_DSCN5904

現当主4代目エドワール・イルサンジェーも、このフランス文化を大切にしながら、ショコラへの探究心を忘れず、旅先では自らカカオ農園へ赴き、カカオ豆を選別。
自分の思い描く味のカカオ豆を、納得するまで探します。
フランス文化が関係して創作されたショコラの1つでもある、カカオ豆を産地別で楽しめるガナッシュセレクション。

s_IMG_0504-1

イルサンジェー独特のなめらかなガナッシュショコラ口当たりと、カカオの深い味わいで、世界を巡る旅へ出てみませんか。

■産地別カカオ ガナッシュショコラセット(ドリンク付き)¥2,520(税込)

s_IMG_0518

産地別のカカオ豆の味が、イルサンジェーのとろけるようなガナッシュショコラでお楽しみいただけるスイーツ。
セットドリンクのおすすめは、産地別カカオの味がシンプルに楽しめる、白ワイン。
白ワインのすっきりとしたニュアンスとカカオの濃厚な味で、うっとりするようなひとときをお楽しみ頂けます。

セット内容:
産地別ガナッシュショコラ3種
ドリンク1つ(ワイン・紅茶・コーヒーからお選び頂けます。)

【ショコラ紹介】

s_IMG_0529

 

ボリビア
フランスでは、限られたショコラトリーのみが使うことを許されている貴重なカカオをたっぷり使用したガナッシュショコラです。

s_IMG_0526-1

エクアドル
「カカオナショナル」という希少価値の高いカカオを使用しており、まろやかな口当たりとクリーンな後味が魅力です。
フローラルの華やかなアロマが特徴的。

s_IMG_0527 (1)

パレオール83%
世界で5%のみの流通となっている「クリオロ」というカカオ豆を使用したショコラ。
独特の気高い香りとマイルドな味わいの虜に。
優しく穏やかな味わいが特徴的です。

※季節により、メニューが変更になる場合もございます。

ご来店予約お申込み方法

1.ご来店予約フォームから必要事項を入力し、お申込みください。
ご予約お申込みは下記URLをクリックお願いします。
http://goo.gl/forms/U3AWWvl4y3

2.担当より、ご予約確認のメールをお送りしています。

3.ご予約開始時間にお越しいただきます。
初めてご来店のお客様には、イルサンジェーの歴史の説明や、ショコラのテイスティングをご用意しております。
その後、お席にてサロンやブティックを、心ゆくまでゆったりとお楽しみください。
※ご予約1組様、約1時間30分、お席を貸し切りでご用意しています。

s_IMG_1736
チョコレート1粒からご購入可能です。
サロンのご利用だけでも、チョコレートのお持ち帰りだけでもご利用可能です。

フランス本店で作られたチョコレートを常時20~30種類ご用意しております。