イルサンジェー東京ブティックでは、
フランス本国でエドワールイルサンジェーが、
自ら作ったショコラを、直輸入して発売しております。

現在東京ブティックでご購入頂けるショコラの中で、
今時期一押しのショコラをご紹介いたします。

=産地別のショコラを楽しめる ガナッシュセレクション=

183

1、エクアドル

「カカオナショナル」という希少価値の高いカカオを使っており、まろやかな口当たりとクリーンな後味が魅力。フローラルの華やかな香りが特徴です。

185

2、ペルー70%

カリブ海のカカオを使ったガナッシュ。力強く立ち上る豆の芳香と、それに相反する深く優しい味わいの絶妙なバランスが保たれており、微かな危うさを感じさせる味わいです。

187

3、ボリビア

フランスで唯一イルサンジェーのみが使用を認められている、ボリビアの貴重なカカオを、たっぷりと施したガナッシュ。優しい味わいに思わずうっとり。絹のようななめらかな口どけを楽しめます。

186

4、ドミニカ

ドミニカ共和国のカカオを使用したフルーティなアロマが楽しめる。ぴりっと目が覚める苦みの先には、ふくよかなコクが待っており、余韻までも楽しませてくれます。

188

イルサンジェーが作りだす、
世界を旅するショコラをご堪能頂けます。

ご購入は、下記ご来店予約フォームから、
ご予約を頂き、
東京ブティックでご購入ください。

ガナッシュについて詳しくはこちら
http://www.hirsinger.co.jp/ganaches

ご来店予約はご予約フォームのリンクでございます。
http://goo.gl/forms/U3AWWvl4y3