116年続くフランス人間国宝ショコラブランド・イルサンジェーアイスギフトセットの通販が8月2日(火)~発売開始!
今までイルサンジェー東京ブティックでしか味わえなっかた、イルサンジェーのグラスアイスが通販で買えるようになりました。イルサンジェーの期間限定夏のスイーツ、バシュランや、ダックワーツに使用ししているアイスをご自宅で楽しむことができます。

日本進出7年目にして、アイスが全国からお取り寄せできるようになったのは、初めて。
この夏限定の116年の歴史を持つMOFが作るアイスを楽しめるます。

自分のご褒美に、ギフトに最適だ。

グラスセレクション3 3個入り ¥4,020 / 6個入り ¥6,540

【キャラメル】
ほろ苦い焦がしキャラメルがリッチな大人の味わい。熱いコーヒーとの相性は抜群です。

【シトロン】
美食の国フランスで、食後のデザートに愛されるレモンのソルべ。レモンピール入りの爽やかな後味。

【コーヒー】
ローストしたコーヒー豆の上品な苦味と、力強い香ばしさが魅力です。
男性にもお勧めのフレーバー。

(6個入りは各2個ずつ)

■イルサンジェー通販サイト
https://hirsinger.buyshop.jp

イルサンジェーアイスとは・・?

本来フランスではアイスのことを、グラスと呼びます。グラスは食後に少量だけで楽しむもの、もしくは「子供のおやつ」として認識されています。

その固定概念を覆したのが、エドワールが独自に開発した特殊製法です。
原料の厳選はもちろんのこと、エドワールがそれ以上に拘ったのが、それら原料の配合量と製造工程。グラム単位での微調整を重ね、さっぱりとした口当たりと濃厚な香味の共存を実現しました。

たちまちフランス国内のグルメたちを虜にした、イルサンジェーのグラス。エドワールの持ち合わせていたアバンギャルドな発想を象徴する作品のひとつになっています。初夏から夏の終わりにかけて、イルサンジェー本店のテラスは降り注ぐ日差しと冷たいグラスのマリアージュを楽しむ人々で溢れかえります。

イルサンジェーとは・・?

〈イルサンジェー創設当時1902年のアルボア本店〉

「HIRSINGER(イルサンジェー)」を創業したのは西暦1900年、1代目オーギュストが27歳を迎えた年にあたります。拠点として選んだのは、フランス東部ジュラ地方の小さな田舎町〝アルボワ〟。オーギュストは、自分の姓「HIRSINGER」そのままブランドネームに起用しました。「HIR」「SINGER」と2つの単語に分解でき、フランス語で「鹿が歌う」という意味を持ちます。

ジュラの厳しい大自然を力強く踏みしめる気高い鹿のように、一族がどんな苦難も乗り越えて繁栄することを願って。願いの通り、イルサンジェーは大地の揺れるような激しい戦争を2度乗り越え、時代も国境もこえて愛される名門ショコラトリーとなりました。強い意思と確かな技術は直系4代にわたり受け継がれ、今日も最高品質のショコラで世界中の人々の笑顔を生み出しています。

4代目、現当主のエドワード・イルサンジェー氏は現在世界に18人しかいないフランス国家最優秀職人賞ショコラティエ部門を受賞しています。これは日本で言うところの人間国宝にあたります。

そんなフランス人間国宝のチョコレートが楽しめるのは、フランス本店と東京ブティックの2店舗のみ。

イルサンジェーのアイスを自宅でも楽しみたい!友人に送りたい!との声を多く頂き、東京ブティックに来たくてもこれない人にも楽しんで頂きたい。との想いで通販を開始しました。是非この機会にご利用ください。

■イルサンジェー通販サイト
https://hirsinger.buyshop.jp/

■イルサンジェー東京ブティック
東京都渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426ビル1階 左手入口
営業時間:12時~19時  定休日:火・水
http://www.hirsinger.co.jp/

ご来店の際はご予約制となっております。
事前に専用フォームよりご予約をお願いいたします。
ご予約URL:http://goo.gl/forms/U3AWWvl4y3

More from my site