いつもイルサンジェー東京ブティックをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

イルサンジェー東京ブティックでは、フランス人間国宝エドワール自らが1人で手作りしているショコラを店内貸切という特別な空間でワインと共にご試食頂き、エドワールのこだわりや哲学に触れていただきたいという思いから、完全予約制にさせて頂いております。


お待たせいたしました。いよいよ7月11日(月)より5月18日(月)から5月28日(木)までの予約受け付けが解禁します。

※ご予約はこちらのリンクにてお願いします。

★希望日時に、予約が埋まってしまっている日時も入れて頂いて構いません。
調整可能な場合もありますので、ご希望日時を入れてください。
弊社より調整のうえ、ご予約可能な日時をお知らせさせて頂きます。

7月8日(金)よりスタートいたしましたアイスサンデー<バシュラン>も店内でお召し上がり頂けます。ショコラ、ワインと共にご友人やご家族をお誘いの上、イルサンジェーの世界観をお楽しみください。

【バシュランセットの中身】
フランス本店でしか食べれなかったバシュランがついに、東京ブティックで登場。
東京ブティックに、来店予約を頂き、店内で食べることができるようになります。

<セット内容>
・アイスクリームが2種と季節のフルーツ、イルサンジェーの刻印がはいったメレンゲ付のバシュラン
・バシュランと相性ぴったりなショコラ2種
・グラスワイン

d11472-240-709003-5

「キャラメル・シトロンのバシュラン」と、「ショコラ2粒(選べます)」と「ワイン」のセット 2500円
濃厚なキャラメルをマイナス40度に急速冷凍し、砂糖のみで出来たキャラメルをふんだんに使い、甘みとほろ苦さのきいた濃厚な味わいのキャラメルアイスと、爽やかなレモンの香りと苦み、そして、つぶつぶとしたピールの触感を楽しめる。熱い日本の夏にピッタリなレモンソルベ

 

「キャラメル・コーヒー」と、「ショコラ2粒(選べます)」と「ワイン」のセット 2500円
コーヒーが好きな現当主、エドワールがコーヒー豆から選んだ一品。芳醇なコーヒーの香りと濃厚な甘みを楽しむことができるコーヒーアイスと濃厚なキャラメルアイスとも絶妙にあうワインとのマリアージュも楽しめる組み合わせ。

この2種類にイルサンジェーの刻印が入ったイルサンジェー家代々受け継がれているオリジナルメレンゲとそれを引き立てるクリームをトッピング。

バシュランについて詳しくはこちら
東京ブティック内にてお召し上がり頂けます。
夏の暑い日にもぴったりなバシュランを貸切の空間で特別なひと時をお過ごしください。